大進自動車のブログ

宮古島 鏡原にあるクルマ屋さんから不定期にお届け♬

素敵なプレゼントを頂きました!

どうもー!大進自動車のWEB担当です!
すっかりご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか!

11/1現在、宮古島は降り続く大雨であちこちの道路が冠水しておりますので
皆様くれぐれも走行注意でお願いいたします。



今日は大進自動車の最新ニュースを2つほど。

▼ニュースその1
とっても素敵なプレゼントを頂きました!
そう、こちらは、株式会社川平保険事務所のやすひろ君が
心を込めて手作業してくれた逸品。

素敵なプレゼントを頂きました!

新車購入や事故整備などなど、
彼は今までも色んなお客様を大進自動車に紹介してくれた恩人です。
宮古島 大進自動車にとって本当に有難い存在なのです。


▼ニュースその2
景品コーナーも様変わりしましたのでご報告。

素敵なプレゼントを頂きました!


新型TANTOも、FUN CROSSも気になりますねぇ(^^♪
カタログもありますのでお気軽にご覧ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております💓
今日も明日も安全運転でどうぞー♪



☟情報満載の公式サイトはコチラをクリック☟ 大進自動車公式サイト